体の悩み

投稿者: | 2017年3月28日

お嫁さんが今大変体のことで少し悩んでいることがあって、私もそれで一体どうやって解決したらいいかなと思って、二人で今頭を抱えていることがあります 。精神科の薬を飲んでいるとどうしても色々なことができなくなってしまい、器どうしても本当にそういった意味で恐ろしい病気なんだなをなと思います。
抗うつ剤を飲んでいると、性欲が減退してしまったりそれから精神科の向精神科薬を飲んでいると、足ムズムズ病になってしまったりします。
抗うつ剤をたくさん飲みすぎると、躁鬱の人はラピットサイクラーになってしまうこともあるんだそうです。
そのことを思うと私はラピットサイクラーではないという風に、精神科のお医者さんが言っていましたが、それだって本当のことかどうかはわかりません。大体にして私の主治医の先生は本当に腕がいいのか、どうかちょっとわからない節もあるのです。どうしてかというと先生私はラピットサイクラーではないんですねと、確認を取ろうとしたらいや僕はそれはわかりませんと逃げられてしまいました。
それで一体本当何が正しいのかよくわからないなと思って帰ってきたのです。